ダイハツ タント カスタム

タントカスタムについて

量感スタイリッシュをコンセプトに仕上げたタントの新作ですね。

新エコアイドルを採用して、燃費向上に成功しているようです。

ダイハツ タント カスタム

スタイルはコンセプト通りスタイリッシュ!軽自動車とは思えない雰囲気ですね。

タントカスタムのインテリアは、ノーマルと違ってかなりクールでかっこいいです。

メーターもブルーランプがイイ感じで光っていて夜に映える印象です。

カラーバリエーションは5種類。やはりブラックがかっこいいですよね。

軽自動車初のセンターピラーレスはユースケサンタマリアと小池栄子のCMでお馴染みですね。

あれでかなり広く使えるので子供がいても乗れるのが嬉しいです。

燃費は口コミを総合すると、15Km/L〜20Km/Lぐらいです。

タントカスタムのグレードはRS・X・X Special・Lの4種類。

価格は一番高いのがカスタムRSで4WD175万円〜、安いのはLの2WDで148万円。

タントカスタムの値引き交渉は?

タントカスタムの値引きですが、やはり競合車のN BOXあたりと競わせるがのいいかなと思います。

当然コチラのページでもオススメしている値引き方法は必須ですよ。

DAIHATSUは割と値引きに応じてくれるほうだと思いますが、タントカスタムは売れ筋なので微妙なところではあります。

しかし、あなたの下取り車はそんなこと関係なしですので、是非上記の値引き方法は実践してみて下さいね。